やさしいタッチで、心地の良い鍼治療が自慢です!

鍼って痛いイメージないですか⁈多くの人は鍼=注射針をイメージしていると思いますが、実は違います。

鍼治療で使用する鍼は、注射針と違い中が空洞になっておらず痛みもそれ程感じません。また、1番細い鍼は髪の毛と蚊の針の間の細さです。とても細くて鍼を打たれている感覚もあまりありません。

⬇︎当サロンで使用している鍼です♪ ⬇︎

この細い鍼はお顔に打つ美顔鍼などに使用します。当サロンの鍼は全て日本製で安心安全な物です。慢性的な疾患の場合は中国針も必要に応じて使用しますが、中国針も日本製の物を使用しております。

また、医療用テープに付着した貼るタイプの鍼もあります。長さは短くても効果はかなりありますので、鍼初心者の方にはこちらをオススメしております。

⬇︎オレンジとグリーンの貼る鍼です⬇︎

⬆︎下の鍼はお顔にうつ美顔鍼用の鍼です♪ ⬆︎

当サロンのやさしいタッチで心地の良い鍼治療を受けてみませんか⁈

鍼が初めてでも肩コリ、腰痛が気になる方大歓迎です!また、いつもの鍼治療では物足りない方には中国針をオススメしております!

鍼治療の事なら当サロンにおまかせ下さい!

 

 

群馬県高崎市のベビー・マタニティ・産後専門ボディケアサロン 天使の宝物

〒370-0871 群馬県高崎市上豊岡町287-2

昨日、今日と雨の日が続き真夏日が連続で続いた後ですので体調が崩しやすかったり、寒く感じますよねm(_ _)m


また梅雨前という事で体に湿気が溜まりやすくなり、身体が重だるく感じたり、足が浮腫みやすかったりと気候が変化する分体質も変化しやすくなります!

身体が重だるく感じると、朝目覚めが悪かったり…


身体の水分(汗)上手に排出できてないと、体に湿気が溜まって便も柔らかく、スッキリ出た気がしなかったりします。

当サロンでは、鍼灸、マッサージ治療のお客様にはかならずカウンセリング時にその日の体質のチェックを細かく行います。


こんな肌寒い日や、湿度が高い日には「お灸」がオススメです!!!!!!!!!!!!

「お灸」と言ってもたくさんの種類があります

↑当サロンで使用しているお灸達です↑

オススメなので、箱の形をした「箱灸」と筒状の「ネパール棒灸」です。


「箱灸」はお腹や腰を温めるのによく使用します。
お腹を温めるので、生理痛や冷え性体質の方に効果があります。
「ネパール棒灸」はネパールで作られた良質な「もぐさ」を使用してら作られた筒状のお灸です。このお灸はお洋服の上から使用できる特殊なお灸です。!!!!!!!!

群馬県内もしくは高崎市内で「ネパール棒灸」を使用しているのは、きっとうちのサロンくらいだと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのくらい珍しいお灸です

この2つは熱すぎない心地の良い温かさのお灸になります。

最近は、お花やフルーツ、緑茶の香りがするアロマ灸も人気がありますよ!

お灸で、体の湿気を退治して体の芯を温めて、冷え体質と浮腫み体質と、さよならしましょう♪


お灸メニューなら、
東洋健美「温」子宮コースがオススメです‼︎

全身お灸治療で体と心ポカポカ♡

群馬県高崎市のベビー・マタニティ・産後専門ボディケアサロン 天使の宝物

〒370-0871 群馬県高崎市上豊岡町287-2