やさしいタッチで、心地の良い鍼治療が自慢です!

鍼って痛いイメージないですか⁈多くの人は鍼=注射針をイメージしていると思いますが、実は違います。

鍼治療で使用する鍼は、注射針と違い中が空洞になっておらず痛みもそれ程感じません。また、1番細い鍼は髪の毛と蚊の針の間の細さです。とても細くて鍼を打たれている感覚もあまりありません。

⬇︎当サロンで使用している鍼です♪ ⬇︎

この細い鍼はお顔に打つ美顔鍼などに使用します。当サロンの鍼は全て日本製で安心安全な物です。慢性的な疾患の場合は中国針も必要に応じて使用しますが、中国針も日本製の物を使用しております。

また、医療用テープに付着した貼るタイプの鍼もあります。長さは短くても効果はかなりありますので、鍼初心者の方にはこちらをオススメしております。

⬇︎オレンジとグリーンの貼る鍼です⬇︎

⬆︎下の鍼はお顔にうつ美顔鍼用の鍼です♪ ⬆︎

当サロンのやさしいタッチで心地の良い鍼治療を受けてみませんか⁈

鍼が初めてでも肩コリ、腰痛が気になる方大歓迎です!また、いつもの鍼治療では物足りない方には中国針をオススメしております!

鍼治療の事なら当サロンにおまかせ下さい!

 

 

群馬県高崎市のベビー・マタニティ・産後専門ボディケアサロン 天使の宝物

〒370-0871 群馬県高崎市上豊岡町287-2
tel:070-1311-8020
営業時間:9:00~20:00(最終受付19時)